
- comments

非公開コメント

4/22 20年

成田発シアトル経由でバンクーバーに向かったのは、平成元年4月23日。


カナダ行きを控え不安ばかりだった時、
親友の昭彦が勇気をくれたっけ。


  “カナダに行ったらこれぞ!というものを2つ掴め!”


  “田中(タナカ)を逆から読むと カナタ、
   お前がこれから勝負する場所はカナダ

   今のお前には遥か彼方(カナタ)の国だけど、
   向こうでがんばったら2つの点が付く。
   その時始めて「カナタ」が「カナダ」になると思うんだ。

              がんばれ! ”


名言を吐いたあいつに、今は自信を持って言える。

昭彦、2つどころかたくさん掴んだよ。抱えきれないほど掴んだ。 

だけどここにはまだまだ可能性が見つかりそう。 
だから、もっとここに居るよ。
そして、たくさんの人に恩返しをしなきゃ。


20年目のカナダ。
43歳目前でも、まだまだ非現実的な夢見るシンデレラだけど、
カボチャの馬車に乗ったお嫁さんも応援してるから(笑)

日本にいては出来ないことをやっていきます!
P825009806.jpg

20 comments

非公開コメント

