3/09 サマータイム!

今日からサマータイム!  今年は3/09-11/02まで。

時計が1時間進み、日没がいっきに19:36に延びましたよぉ!
その分、日の出は遅くなったけど・・・ (08:09)

あいかわらず、お天気良しでポカポカの毎日。雪が降りそうな気配すらありません。
このまま春になっちゃうのかな??
嬉しいけど、自然のバランスが崩れるのは不安・・・・
P309428208.jpg


有難いことに、ツアーの予約でカレンダーが賑やかになってきました。
助かるぅ~。

今年もリピーターさん健在! しかも、複数日数のお申し込みが多いッス!
P72911270708.jpg

・8年連続の坂本夫妻&鵜澤さん 『花鳥風月 時間無制限ツアー』 7泊9日
・昨年ご一緒したK夫妻 14日間の長期滞在ハイキング!
・ハルさん&テルさん 5日間のハイキング 
・mixi が縁の松村姉妹 3日間のハイキングを予定
  今年も破れたスニーカーか?


今年初めてお会いする、KファミリーやY夫妻も3日連続のハイキングをご希望。

皆さんに共通していることは、日本では山歩きなどしていないということ。
ロッキーだったら歩いてみたいって思うのだとか。
はい、それでもまったく問題なし。 
カナディアンロッキーこそ、ハイキング未経験者大歓迎なのです!


6月に3本催行の『山旅人』
どこかで「壮絶なグレーシャリリーのお花畑」に当たるはず!
皆さんと一緒に、あの無限の感動を共有したい。
もちろん、それ以外でも下見を念入りにしますから、どうぞご期待を!
P70400250707.jpg


そうそう、5月のフラワーウォッチングツアーが催行確定になりました!
この時期でもたくさんの花々に会えるのだと、何年も前から旅行社に宣伝してきましたが、昨年の山旅人(東京)に続き、東京のクラブツーリズム『花倶楽部』が理解を示してくれました。 有難いなぁ!
 
もっともっと、この認識が広がるよう、
ご参加の皆さんの貴重な声を反映しなきゃと思ってます。
P51800240708.jpg


まだまだやりたいツアー、たくさんあるもんね!


今年も出会いと再会が楽しみです。
P621001506.jpg


6 comments

非公開コメント