2/28 鳥に嫌われる男?

『鳥を呼ぶ男・和田ちゃん』に負けじと、 本ちゃんが一念発起!
Great Gray Owl(カラフトフクロウ)を探しに出かけました。 心配なので啓子も一緒です。

●和田ちゃんが1時間以上も戯れた場所→ 
           3周してみるが、お会いできず・・・

●坂本夫妻・鵜澤母娘と一緒に確認した場所→
           いた!

          
           が、目の前の除雪車を嫌がってか、森の中へ。
           一瞬の飛翔のみ確認・・・・・
           こんな感じでした

咲哉さん、坂本さん、鵜澤さん!
あの場所にまだいましたよ~。  機会があれば再挑戦してきます。


その後は場所を変えて、別のフクロウ探し。
今度は、かなり小さな Northern Pygmy Owl(ロッキーネズミフクロウ)
こんなのに期待

「昨日はいたよ~!」と言うおばさんに励まされるも、結果は X

単なる“陽だまりのお散歩”となってしまいました。
P228417608.jpg


まる1日費やして、収穫まるで無し・・・・
本ちゃんは『鳥に嫌われる男』なのか?????



13 comments

非公開コメント