1/24 今日のロッキー!

最近はかなりお天気いいッスよぉー! (寒いけど・・・)

日没は17:17ですが、日の出は未だ08:00台(08:31)
なかなか明るくなりません。

1/22から、キャンモアでノルディックスキーのW杯が開催されてます。
個人的な注目はスプリントの夏見円だったんですが、残念ながら21位。
原因はなんだったのかなぁ?? 一流のアスリートって繊細だからね。

そのうち本人のブログでアップされるかな?

また土曜日に期待しましょ!


彼女は世界のトップレベルにいる日本のエース! そして、美人さん(おぉ~ん!)
2007年の世界選手権スプリントでは5位入賞。これはオリンピック&世界選手権を含め、日本人としては過去最高順位なのです。

出身は網走で高校は旭川。同じ道産子として応援してまーす!

当日も応援に行きたかったけど、お仕事でムリでした~・・・ 残念!


本文とは無関係ですが、今日のロッキー!

①Mt.ランドル東端を裏から見たところ   (って、どっちが表なんだ??)
P124370608.jpg

②凍結したスプレーレイクと周辺の山並み 
P124371208.jpg

P124370908.jpg

③Mt.ランドルの西端
P124371508.jpg



11 comments

非公開コメント