12/15-16 小豆島

まさに『白砂青松』! 1泊2日で小豆島へ行ってきました。
いつものように、山旅人が主催するツアーに同行。  珍しく? すっきり青空!
カナディアンロッキーの宣伝も存分にさせてもらいました。
PC16002407.jpg

PC16002007.jpg

PC15000907.jpg

今回のツアーは納山会。  
参加者89名、関西スタッフ6名、田中のようなゲスト参加が各地より5名。
今年最後のツアーにふさわしい、総勢100名の大所帯です。
たくさんの方々と交流ができ、いろんな意味で大収穫ぅ~!


ハイキングは2日間、大人数での山行も初体験。
PC16002307.jpg

PC16002207.jpg

苦手なロープ場も複数あり・・・・
PC15001607.jpg


夜は賑やかな宴!
PC15001907.jpg

過去のカナダハイキング参加の皆さん
PC16002607.jpg

来年参加の皆さん
PC16002707.jpg

08年度のカナダハイキングは、おかげさまで2本が追加設定。
6/12- 8日間  満席
6/19- 8日間  満席
6/26- 8日間  催行確定
9/24- 7日間  満席
期待しすぎてもいけませんが、キャンセルが出ないよう祈ります。


それしにても、またまた山旅人という会社のすごさを見せつけられたような・・・・

大多数がリピーターさん、どんどん広がる仲間の輪&クチコミ。
スタッフ全員の温かいおもてなし、ウソ・偽りの無い まごころ&笑顔。
すっかり忘れ去られた、旅行会社の本来のかたちがあるのです。
金銭ではなく、心で繋がる会社。誰よりも、お客さんが強く実感されています。
山旅人との出会いに改めて感謝!

山旅人スタッフによる、添乗報告は → こちら


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com




5 comments

非公開コメント