7/28 彩子とその姉

関東から、○○姉妹。
「レイクルイーズからリトルビーハイブ」のハイキングにご参加です。

たくさんの笑顔と元気をもらいました。ありがとー!
P728104207.jpg
諸事情にて、お姉さんはお顔も名前も公表できず。
美人さんなのに残念ッス・・・・

なんと、会社のボスがこのブログのファン?で、ツアーへの参加を強く勧めてくれたそうです。 ボスの○○○さん、有難うございます! いつか是非ご一緒に。


姉の代わりに、妹の彩子(さいこ)は過激に露出を希望??
P728107207.jpg

これから参加する方のために、服装サンプルのモデルになってくれました。
日差しが強烈なので、暑くても日焼け対策の長袖。もちろん、帽子も。
この程度+100円ショップの雨具持参で十分ッス!
P728107407.jpg

足元は、泣く子もだまる? 足袋タイプのスニーカー。 ソックスは当然、5本指!
だって、ハイキングシューズなんて持ってません。
P728107007.jpg
ハイハイ、それでも大丈夫。あとはガイドが秘策を豊富にご用意。
未経験でも楽々の海外ハイキングをお約束しまーす!


湖面にクッキリ映った山々に感激!
P728100807.jpg

姉の迷言その1
「デジカメのメモリーは512MB、2852枚も撮れる~!!」

もっと画質上げんかぁー!!


植物のお勉強や楽しい会話をしながら、森の中をのんびり登ります。
今日もホントに美しいミラーレイクを過ぎると、
P728101807.jpg

視界が開けたぁ!
右手:エスキモーの山   左手:生クリームの山 (by 姉妹)
P728102207.jpg

彩子の迷言その1
「わぁ~、スイスみたーい!     行ったことないけど・・・」

映画「サウンドオブミュージック」が大好きなふたり。
自由の地、スイスへと向かったラストシーンを思い出したらしい。


さらに登って、レイクルイーズが遥か眼下に!
P728104407.jpg

周りの景観もすごーい!!
P728102607.jpg

その後のレイクアグネスは感嘆の嵐!
陽光を浴びた湖面は、ダイヤモンドを散りばめたようにキラキラ。その輝きが風に流されて湖面を駆け抜ける。微風と強風の繰り返しでその様子は何度も何度も繰り返されるのです。

彩子はその様子に大騒ぎ。
「うわぁ~、なに?なに?なにぃ~?? 
       なななな、なんなのよ~~????????」

動画を撮ってみましたが、どうやってアップするのかな?


「がんばらない登り」で、あんなとこまで行ったんだよ!
P728108307.jpg


最高気温 30.2℃  最低気温 7.4℃
ツアー時間 08:00-17:45  ハイキング時間 09:25-16:20

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com

3 comments

非公開コメント