7/07 よっちゃん&有加ちゃん

神戸から、よっちゃん & 有加ちゃん!

『N-8 エメラルドレイクとモレーンレイク&タカカウ滝』にご参加。
http://www.ilovewintergreen.com/N-1.html

諸事情にてロッキーで楽しめるのは今日の1日だけ。追加プランでレイクルイーズにも立ち寄り、今日は盛りだくさんの周遊観光です。元気で明るいふたりと楽しい1日。

朝の出発時は曇りでしたが、モレーンレイクに着いてから徐々に青空が。結果的にはそのまま快晴でラッキー!
P707001307.jpg

P707000707.jpg

新郎新婦の撮影シーンにうっとりの有加ちゃん。
新婦さんも美人で絵になりまっせー!
P707000807.jpg

追加希望だったレイクルイーズは、なぜか足早に通過・・・・
モレーンレイクの印象が強烈すぎたようです。

ほとんど期待していなかったタカカウ滝では、その迫力に大興奮!!
連日の暑さでかなりの水量! 田中も自分史に残る大ド迫力。水しぶきも激しい!

マスカラがウォータープルーフでないからと化粧が気になる有加ちゃん。
でも、最後は自然に逆らわずにマイナスイオンを浴びてました(笑)
P707001907.jpg

嬉しくて思わず 『ジャーンプ!』
よっちゃん、むっちゃ跳んでるやん!!
P707002207.jpg

このジャンプ写真の撮影・鑑賞がかなり楽しい!
今後はシリーズ化するべく? 参加の皆さんにも呼びかけてみましょ。
ふたりのステキな発想に感謝!

エメラルドレイクでは少しだけ散策。
P707002507.jpg

あまりにも日差しがきつく、帰路はジョンストンキャニオンで涼んできました。

よっちゃん、有加ちゃん、ナイアガラはどうでした??
次回はロッキーでゆっくり過ごし、「がんばらないハイキング」を楽しもうね! 
君たちとの出会いに感謝、ありがとう!

ツアー時間 07:30-17:30  
最高気温 22.2℃  最低気温 11.6℃

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com



0 comments

非公開コメント