7/03 ○さんとお母ちゃん #3

3日目の最終日は『お任せプラン』
責任重大ですが、やり甲斐あってガイド冥利につきます。お任せいただき感謝!

先ずは、お天気も安泰なので、レイクルイーズ周辺の大パノラマを気軽に楽しめるゴンドラ観光。慌ただしい日本人観光客にはあまり馴染みがありませんが、とにかく素晴らしい景観が広がるのです! 
P703001807.jpg

○さんがレンタルしてきた広角レンズも大活躍! 想像以上の景色にお母ちゃんも大満足!! そして、久し振りの場所に田中も一緒に大満足。結局、自分が行きたかっただけ??
P703001507.jpg

P703001607.jpg

おおはしゃぎでゴンドラ観光を終えたら、モレーンレイクを見ながらのランチ。昨日も訪れましたが、再訪したっていいじゃない! 何度行ってもキレイなんだもん!!

贅沢な「2日連続モレーンレイク」に感激の○さん。
実は、昨日、人知れず涙ぐんでいた後姿を見てしまったのです。ごめんなさい・・・ 何を思って涙腺がゆるんだのでしょうか? でもね○さん、過去にここで泣いた方はたくさんいらしゃるのです。それぞれの想いがこの景色と重なるなんてステキじゃないですか。今日もいろんなことを感じてくださいね!
P703002007.jpg

その後はバンフに戻り、Mt.ノーケイから町を眺め、
P703002607.jpg

○さんが大好きなマリリンモンローの面影を探し、

ボー滝や
P703003107.jpg

スプリングスホテルの館内も訪れました。
ギャラリーに並んだ写真からホテルの歴史やエピソードなどもお勉強。
P703003307.jpg

おまけで外観も。
P703003507.jpg


○さん&お母ちゃん、3日間お世話になり有難うございました!!
お天気に恵まれて、本当にヨカッタですね。

最高気温 24.6℃  最低気温 6.5℃

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com


0 comments

非公開コメント