3/31 和田先生と鳥見②

ハクトウワシ Bald Eagle
カルガリーの南にて。
本日いちばんの至近距離!警戒心が強いので、車内から撮影。
DSCN6384.jpg
 
エボシクマゲラ Pileated Woodpecker
カルガリー市内の公園にて。夢中で樹皮を突付いてました!
それにしても、意外なとこにも居るものです。固定観念は外さねば。
DSCN6403.jpg

思わぬ大物に、つい和田ちゃんと握手!

それにしても・・・
今日は本ちゃんも同行予定が、引越しの手伝いでやむなく断念。
せっかく和田ちゃんと一緒だったのに。
やっぱり本ちゃんが不参加だと充実した鳥見になるなぁ(笑)

先生のお陰で充実した鳥見はもちろん、たくさんの花鳥情報まで頂戴しました。それにしても、マニアックな場所をいろいろ知ってるなぁ・・・
今年の楽しみは更に増えました。

和田ちゃん、ホントにありがとう! 次回はどこにしましょうかね?
そのときはまたヨロシクです。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com



6 comments

非公開コメント