2/15 スノーシュー

ブログのコメント欄に登場する『大阪/みー』さんがロッキーに滞在中。夏や秋のロッキーも過去に訪れている、かなりのリピーターさんです。「スキー以外の楽しさも知りた~い!」ということで、スノーシューツアーに参加してもらいました。図々しく、啓子と華子も便乗です。
P2150018.jpg

P2150013.jpg

すっきり青空ではありませんでしたが、サラサラの雪質に感動の「大阪/みー」さん。憧れだった?銀世界へのダイブをとことん満喫! この人の感性もかなり特殊(?)です・・・
P2150030.jpg

P2150008.jpg

帰路では雪上にたらしたラズベリーワインを味見。新雪に溶け込み、天然のカキ氷みたいでした。かなりの美味!
P2150019.jpg

楽しい時間でした、みーさん有難う! 次回も斬新なロッキーをご紹介しまーす。
また遊びに来てくださいね。


ツアー所要:6.5時間 スノーシュー:2.5時間  

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com


2 comments

非公開コメント