1/13 シロフクロウ

実家の旭川からです。

やられました・・・・

すでにカナダへ戻っている嫁と、親友の原崎夫妻による究極の抜け駆けです。

なんと、3人でシロフクロウ探検に出かけたと言うではありませんか!!
しかも、僕の大切なデジスコセットを持ち出して・・・・

無事にメス4羽とオスを1羽確認したそうです。

撮影者の原崎さんより送られてきた画像です。

それにしても彼は宇宙人のようだ。
デジスコ初挑戦、しかもぶっつけ本番とは思えない出来です。
原崎さんステキ! 感服ッス・・・  寒波のなかをお察しします。
001.jpg

003.jpg

002.jpg

1枚目のまだら模様はメス、他は純白のオスです。

昨年初めて確認したときの感動がよみがえった!
早く見にいきたーい!!


原崎夫妻と啓子へ
こんなことしてたら、ゆみこ/ひとみ/みきトリオが黙ってないぞぉ・・・(笑)

本ちゃ~ん、華子ぉ、次回は一緒に行くぞー。負けてなるものか!

坂本さ~ん、咲哉さ~ん、鵜澤さ~ん、
こんなの見せつけられたらたまりませんよねぇ??
2月に来ませんか?? 

2月限定ですが、関空/カルガリー往復、全日空で34,000円という格安航空券を見つけました。ナント、東京/大阪も追加料金ナシで手配可能だそうでーす。

一緒に見に行ったわけではないのに、かなり興奮状態!!!!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com


21 comments

非公開コメント