11/21 ちーっちゃい!

東京で社会人だった若かりし頃(?)、通勤のお供はウォークマン。
「シャカシャカ音」にしかめっ面のおじさんたちの視線を外し、好きな曲に没頭していました。

20年以上たった現在、青春の思い出は「超小型・薄型」になり、多機能で高性能&お手頃価格のデジタルオーディオプレーヤーへと変貌していました。

カナダ生活では全く不要なグッズですが、日本に帰ってからある人へプレゼントすることに。

「iPod shuffle」という商品ですが、これが、ちーちゃいのなんのって・・・!!!
PB2000011.jpg

iPod shuffle ホームページ→ http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

長さがたった4センチというのは知ってましたが、ウォークマンの感覚でいると唖然・愕然。売り場に並んでいたのにも気付かず、店員さんに探してもらうほど超小型。そして、当然ながら軽いのなんのって。落としても失くしても気付かないだろうなぁ・・・

ポッドキャスティングから本人が希望する古典落語を転送して、いつでも好きなときに聴いてもらうことに。

なんとも不思議な世の中です・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com






0 comments

非公開コメント