11/03 スノーシュー購入!

ついに買ってしまいました!
過去3年、いろんなお店へ足を運びましたが、フィーリングと予算が合わずに持ち越し。今回は見た瞬間に嫁と納得。お得なセール品で$60x2 も割引きでした。

本ちゃん、我が家はついに買っちまったよぉ~ん!
PB030011.jpg

でも明後日から日本へ帰省、現時点で帰国日は決まっておらず・・・
いつになったら使用できるのか(笑)


その後は自家製ワインのボトル&コルク詰め。
赤白、合計60本はさすがにお疲れ様・・・

帰ってくる頃にはまともに熟成しているはず。是非とも期待しましょ。
PB030013.jpg

出発間際の準備で近所の散策もままならず。
今回もネイチャーネタ無しでした。 あしからず。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com


8 comments

非公開コメント