10/12 プライベートツアー#4

最終日も快晴! 朝はマイナスの気温でも、午後は半袖ででもへっちゃらです。
あいかわらず温度差激しいなぁ・・・(笑)

今日はエメラルドレイクからエメラルドベイスンへ。

キューンと冷え込んだ空気を進んでエメラルドレイクに到着。
静かな湖面は周りの澄んだ空気さえ映しているようです。
PA12000206.jpg

外気温が下がりすぎて、湖面から水蒸気があがってる!
ゆーっくり、ゆっくりと、湖面を這うように漂ってます。
PA12000806.jpg

幻想的なシーンの連続に、今日も千枝さん感激!
完全にロッキーの虜になりました(笑)

湖面には「針葉樹の森」まで映ってます!
PA12000906.jpg

登りの途中に苔むしたような森を抜けます。
木漏れ日が差し込み、大好きな雰囲気。
あ”~~、これぞ愛しの森林浴!
PA12001506.jpg

目的地のエメラルドベイスンには90分で到着。
スタート時の気温が信じられないほどのポカポカ陽気です。
ゆっくり景色を眺めながらのランチ。
今日は特別にコーヒーセットもお持ちしましたよぉ~!
PA12001306.jpg

帰りは寄り道して、残りの湖畔を歩きましょう。
午後になっても信じられないほど静かな湖畔。
やっぱり周りの景色を映し出しています。

これって、夏には考えられない条件。今の時期だけの、とっても価値ある景色です。
PA12002106.jpg
PA12002406.jpg

今日は田中も大感激! 来れて良かったぁ~。 
こんなすごい景色に会えて良かった。 千枝さんに感謝!!

千枝さん、4日間ケガも事故もなく楽しく歩けて良かったですね。
来年のお帰りをお待ちしてますよ~! 有難うございました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com



2 comments

非公開コメント