レイクオハラ 9/01 その1

9/01 レイクオハラ→レイクオエサ→オパビンプラトー 【ヘンな生き物編】

ECHの面々とレイクオハラへハイキング。バス席譲ってもらって同行させてもらってます。感謝!http://www3.telus.net/echbanff/

レイクマッカーサーは何度も足を運んでいる贅沢者たち。あれやこれやと押し問答の結果、タイトルにあるようなコースとなりました。

それにしても皆明るい。カメラを向ければとってもいい表情するんだなぁ。アホ面は別として、人間性がそのまま表れている。ロッキーにそのまま溶け込めるから穏やかになれるんだろうな。だからこいつらが大好き。今日もたくさん笑って楽しい1日。みんな有難う。

ハイキングもさることながら、今日はナキウサギの激写に四苦八苦。苦労の甲斐あってか、ピカの写真としてはベストショットになりました。↓
http://ilovewintergreen.blog22.fc2.com/blog-category-5.html

帰りのバス時間が気になってた本ちゃん、やきもきさせてごめんね。

    以下、ヘンな生き物たちの写真集
P9010003.jpg

P9010009.jpg

P9010022.jpg

P9010043.jpg

P9010081.jpg

P9010083.jpg

http://www.ilovewintergreen.com

7 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)