10/10 プライベートツアー#2

今日も驚きの連続!!

朝からずーっと曇り。正直、写真を撮りたいほどの空じゃない。
晴れ間などすっかり諦めた午後1時、ナント急に青空が広がりだした。
え???? この空はいったいどこから来たの?
周りはどんどん明るくなっていくぅ!
PA10001206.jpg

興奮冷めやらぬまま下を見下ろせば、今度は湖面に雲の団体が映し出されてる・・・
雲は湖面を這うように流れているみたい。
もくもくと、更にもくもくと、まるでホテルから煙が湧き出ているような・・・
PA10000506.jpg

すごい、すごいを連発しながら次の湖へ。

湖面に光が射してキラキラ!
ん~、きれい と思ってたら、キラキラは急に輝きを増しながら広がっていく。
まるで、何百という数の電球が湖面で激しく点滅しているみたい。
(千枝さん撮影)
PA11002706.jpg

呆然とする千枝さん。そして、感激でいつしか涙・・・
ハイキングで泣けるほどの光景、それがロッキーのすごいところ!

大満足の劇的な1日でした。
PA10001706.jpg

レイクルイーズ→リトルビーハイブ→レイクアグネス→レイクルイーズ
歩行距離9km 標高差490m  ハイキング所要5.5時間

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑↑人気ランキング参加 応援クリックお願いします! 

http://www.ilovewintergreen.com

0 comments

非公開コメント