5/16 花鳥撮影隊 最終章

【Middle Lake】 13:10-14:15
P5160046.jpg

「エリマキライチョウ Ruffed Grouse」を探していたらホントにいました! 
5/04に華子と見た同じ個体でしょうか? 

みんなの心が通じたのか、それとも連日のお神酒が効いたのか??
今日は有難いほど収穫ありです。

「ハシグロアビ Common Loon」 
DSCN3701.jpg

何者かに荒らされた巣には卵と羽毛が散乱。側にはマガモの♀と思われる羽や骨・肉片などもありました・・・  無残で可愛そうですが、これが自然そのままの光景です。

「アカシマアジ Cinnamon Teal」
DSCN3720.jpg

【Flowing Water】 14:30-15:40
P5160052.jpg

連日の暑さで新緑が急激に増えました。
P5160065.jpg

「Old Man's Whiskers」
P5160055.jpg

お花を探して歩く鵜澤さん・華子・本ちゃん
P5160051.jpg

「Bluebell」
P5160067.jpg

このあとは暑さでバテバテの田中がギブアップ・・・
かなり湿気の感じる暑さじゃないの?
今日はスーパーで買い物もあるし、ここで一区切りつけます。
キャンモアに戻ってアイスクリームでも食べましょ。


最高気温 26.9℃ 最低気温 5.5℃
日の出 05:49  日没 21:27

ランキング参加始めました。お手隙なら押してください。にほんブログ村 アウトドアブログへ


http://www.ilovewintergreen.com



0 comments

非公開コメント