5/01 生き物紀行 with 華子

華子とキャンモア&ボーバレー州立公園へ。生き物たちの様々な表情です。

今にも飛び出しそうな「ミサゴ」
DSCN2259.jpg

「アカオノスリ」 すぐそばに巣が。
DSCN2279.jpg

唄う「コマツグミ」 澄んだ声とかなりの歌唱力。
DSCN2272.jpg

「クビワキンクロ」のつがい。大興奮の田中
DSCN2308.jpg

二日酔いの田中はしばらく動けず。
華子が来たので嬉しくて呑み過ぎた・・・
DSCN2386.jpg

「フキ」の仲間
敏旦さんへ これは食べれます。
P5010001.jpg

「タンポポ」の仲間
写真に撮りたいと思うほど見事な咲きっぷり!
P5010014.jpg

「ツクシ」の仲間
敏旦さんへ これも食べれます。
P5010017.jpg

「スギナ」の仲間 出たての葉がとっても可愛い!
P5010010.jpg

顔を出したばかりの新緑・新芽。生き物のエネルギーで春を感じます。
P5010003.jpg

P5010020.jpg

P5010016.jpg

いつもの「ハチドリ」ポイントに極小の巣を発見!
もしかして彼らの?? 今後に注目です。
P5010035.jpg

「マスクラット」も活動的。華子とは初対面。
敏旦さんへ これは食べれません・・・
P5010048.jpg

P5010045.jpg

P5010060.jpg

たくさんの生き物に会えた華子。今日も楽しかったね!
枚方の実家よ、ご安心あれ。
P5010027.jpg


http://www.ilovewintergreen.com

0 comments

非公開コメント