4/09 エクショウ近郊探鳥

今日も充実ですぅ~! 気付かなかった場所も幾つか発見。

ナキハクチョウたくさん  カワアイサつがい コマツグミ 
アカオノスリ(時間をかけて待ってると、何度も帰ってきました)

イヌワシ 初めて至近距離で野生を確認!!!
こんなイカサマ↓とは大違い(笑) 昨年9月のイーグルフェスティバルにて。
PA160044.jpg

今日は見れませんでしたが、ハシグロアビが前日に確認されてます!

これ以下は鳥の写真が続くので、かずおさん好みのスリーシスターズ(背面)
P4090004.jpg

P4090019.jpg


ハクトウワシ 何度も確認
DSCN0476.jpg

ヒメハジロ(これは会いたかったので嬉しい!)
DSCN0491.jpg

DSCN0532.jpg

ちょっと珍しいキタホオジロガモ!! 意外な場所にいました・・・
DSCN0595.jpg

つがいでしたが、別の♂がうろうろしていたので、何度も追い払っています。
こんなシーンも見れて得した気分。
DSCN0608.jpg

ユキヒメドリが唄ってます。顔にピントが合ってない・・・
DSCN0636.jpg

ギンザンマシコの♂♀
DSCN0668.jpg

DSCN0661.jpg


http://www.ilovewintergreen.com

5 comments

非公開コメント