静岡の4人組 8/15・16 その3

静岡よりお越しの個性的な(?)4人組と楽しい2日間。

8/16 レイクルイーズ→レイクアグネス→ビッグビーハイブ その2 

ランチスポットはまだまだ花盛り。お花好きな皆さんもご満悦。
  ↓【Spotted Saxifrage ユキノシタの仲間】
P8150015.jpg

さぁ、いよいよビッグビーハイブの頂上へ。急登ですが、ご褒美は素晴らしい景色。もうひとがんばりしましょう!

まもなくビッグビーハイブ上部の先端。レイクアグネスが遥か下。
    P8150016.jpg

終点からの景観はすご~い!レイクルイーズが500mも眼下。経由してきたミラーレイクは足元真下。お”~! スタート地点のホテルも小さい。あそこから登ってきたんですよー。お疲れ様でした。 
P8150017.jpg

下山後に見上げたビッグビーハイブ。なんだか信じられない場所まで行ったと実感。でも、それができちゃうのがロッキーハイキングの魅力。日本の登山と違って、気軽にすごいとこへ行けるのです。

その後はモレーンレイクを観光。帰路にまわして大正解。他とは違う、美しい湖面を堪能していただきました。
P8150026.jpg

大満足の1日。皆さんのおかげで楽しめました。有難うございま~す!!
http://www.ilovewintergreen.com