3/14-18 森さん その3

滞在の後半はお買い物。なんでも興味ある女性陣はかなり楽しそう。時間も全然足りません。それに比べて森さんと田中は・・・・  時間を持て余してます。

バンフとキャンモアでたっぷり荷物が増えました!さすが血液型も同じの女性陣(?)
P3160046.jpg

P3160051.jpg

帰国前日、夜中に雪が降りました。智恵子さんは念願の雪見鑑賞です。

皆さんが帰ったあとのキャンモア。予報が外れ、お天気が見事に回復。ちゃんと智恵子さんが祈ってくれたのかと思ったら、夜にはしっかり雪になりました(笑)
またお会いしましょう。次回は浩一さんも是非ご一緒に。お世話になりました。
P3180063.jpg

P3180067.jpg


http://www.ilovewintergreen.com

0 comments

非公開コメント