新しいブログ 公開

新しいブログ、公開します!

   → http://ilovewintergreen.hatenablog.com/

新たに問題点発覚で、ちょっと揉めてるんですけど(笑) 来週には解決するかな?

心待ちにしてくれてた皆さん(どんだけいるんかい?? 笑)、ホントに長らくお待たせしました。
194+9+494894984.jpg


7/27~9/05までのツアー記事26件です。
コメント欄は外しました。 感想や叱咤・激励などは、直接メールでお待ちしてます。

このブログはバックナンバー保管のため、このまま継続していきます。
1ヶ月更新しなくても、広告が入らない裏ワザ見つけたし(笑)


それから、9月2週目以降のツアーに参加してくれた、
理恵&理紗の満永姉妹、南菜さん・ケンさんの北澤夫妻、
ケサコさん・弘子さん・利枝ちゃんのチーム豪脚の皆さん、山旅人の竹ちゃん、
梓と美穂、木島君、もう少し待っててね。ごめんなさい。
P9148818013.jpg

P9158897013_20131222113052032.jpg

P9209175013.jpg

P9279450013_20131222113056ac1.jpg

PA019507013_20131222113057cc0.jpg

PA139645013.jpg


Mt.ロブソンのキャンプ記事を楽しみにしてくれてる亜希ちゃん、佐藤夫妻、
もう少し待っててね。ごめんなさい。
P9118711013.jpg




0 comments

非公開コメント