
- comments

非公開コメント

2013夏ツアー終了

ブログ更新を1ヶ月以上ほったらかしてしまうと広告が入ってしまうので、とりあえずの掲載。

ブログ記事は7月下旬分から大量に溜まっているけど、楽しかったことを思い出しながら
じっくり掲載していく予定です。間際に迫った日本帰省の準備やソープでのお仕事再開もあるので、
まだまだしばらくは書けそうにありません。 ご勘弁を~!(笑)



9月もたくさんのツアーと充実したプライベート山行で、あっという間に過ぎて行きました。
P9028260013.jpg

P9058391013.jpg

P9148816013.jpg

P9158897013.jpg

P9209189013.jpg

P9279450013.jpg


そして、今日、10/01で2013シーズンの全ツアーが終了。
今夏もケガなく事故なく、ステキな笑顔と感性に囲まれて歩くことができたことに感謝。
来年もステキな出会いと再会に恵まれますように。

今シーズンの大トリは、大阪からの仲良し同級生。梓と美穂。
最終日をこんなステキな女子たちと過ごせてラッキー! 
終わり良ければすべて良し。ふたりともありがとね
PA019507013.jpg

PA019511013.jpg





0 comments

非公開コメント

