今年もお帰り~!③

7/26

まりりん、とんちゃん、みっちゃんと遊ぶ3日目。 今日もしっかり暑い!
中休みの要素を兼ねて、のんびり下車観光と平坦な湖畔散策へ。

豪快なテンピークスと湖面が美しいモレーンレイク
P7266016013.jpg

P7266012013.jpg

エメラルドレイクの湖畔散策は、一周5.5km 今日は3時間かけて歩いてもらいました。
P7266021013.jpg

P7266061013.jpg

P7266031013.jpg

P7266025013.jpg

今日もこんな障害物を無難に乗り越える。 さすが・・・・
P7266029013.jpg

ランチは強い陽射しを避けながら日陰で。
P7266045013.jpg

気温が高いので虫除けは必須。 やっぱ蚊取り線香は効き目バツグン!
P7266051013.jpg

日本には便利なものがあります。 虫除けパッチは子供用なので肌にも優しい。
P7266050013.jpg

そして、今日も大切な場所に来ましたよ。 4年前に美里も立ったこの岩。
これで、3代に渡って立ってもらうことが出来ました。 こうなったら、ひ孫たちにも繋げよう!
P7266058013.jpg

P7266057013.jpg

この岩を最初に見て、「登れそう」 ってすぐに言ってたね。 スゴイねぇ、みっちゃん! 
P7266052013.jpg


気温は30度まで上がりました。 
今日も暑い中、ケガなく事故なく歩いてもらいました。有難うございます!
P7266075013.jpg

P7266040013.jpg

P7266070013.jpg

夕食は我が家まで足を運んでもらい、啓子も交えて賑やかな宴! 楽しいねぇ。
P7266077013.jpg


**おまけ**  前回のメモをしっかり見直して復習中のとんちゃん。
装備は今回もいっぱい問題ありだけど、こういう点は感心しますわ。
P7266043013.jpg





0 comments

非公開コメント