今年もお帰り~!②

7/25

まりりん、とんちゃん、みっちゃんと遊ぶ2日目。 レイクルイーズにやって来ました!
今日も気温がグングン上がりましたよー!
P7255939013.jpg

P7255943013.jpg

P7255945013.jpg

今回はなんとか、みっちゃんを連れて行きたい場所があるのです。

それは、昨年9月にまりりん、とんちゃん、そしてトミーが歩いたこのコース。
レイクルイーズから「プレインオブシックスグレーシャー」  全員が気に入ったこの背景。
P115059201202.jpg

P115059301202.jpg

3人が辿った同じコースの、同じ背景で写真を撮ってもらいたい。
結果、このとおり! 本当にがんばってくれました。 みっちゃん、ありがとう!
P7255971013.jpg

P7255972013.jpg

途中、膝の痛みを訴えたけど、最後までしっかり歩いてくれました。 達成感あふれる、いい顔です。
P7255977013.jpg

テーピングやランチを含めた大休止も功を奏してくれたのなら嬉しいな。
P7255959013.jpg

まりりん、とんちゃん、ふたりもスゴク嬉しそう!
そりゃー、そうだよねー。 母娘で同じ場所に立てたんだから。
P7255961013.jpg

P7255980013.jpg

P7255985013.jpg

昨日より登りが断然多かったけど、こんなにしっかり登ってくれました。
日本でエールを送っていた孫やひ孫たちの応援が届いたのかな??
P7255953013.jpg

キツイ陽射しの影響もあり、みっちゃんよりバテていたのは、とんちゃんのほう(笑)
P7255965013.jpg

P7255957013.jpg

水浸しになった石伝いも、ナント! ちゃんと渡ってくれましたよー。 
帰り道で1回踏み外したけど(笑)
P7255950013.jpg

こんな景色を眼前に歩いていたんだけど、本人は足元しか見てないから掲載しおきますわ(笑)
P7255968013.jpg

登りは決してムリすることなく、自分のペースでちゃんと何度も休憩。
この調整能力がみっちゃんのスゴイところ。 己の力をきちんと理解してるもんね。
P7255956013.jpg

ハイキング後のキャンモアへの帰り道。 
ハイウェイ脇に大きな角を持ったエルクがいたんだけど、車中で熟睡のみっちゃんでした。
P7255994013.jpg


ハイキング時間 09:25~15:35  ツアー時間 08:00~17:50
最高気温 25.3℃  最低気温 13℃





0 comments

非公開コメント