
- comments

非公開コメント

今年もお帰り~!①

今年も 「まりりん&とんちゃん」 が帰ってきた!
2009年9月、2010年6月、2012年9月に続き、これで4度目のロッキーとなる、まりりん。
とんちゃんは、2010年6月から3期連続。 ふたりとも、お帰り~!!
P7235864013.jpg

そして今回は、「どうしても行きたい!」 っていう、お母さんの 「みっちゃん」 も一緒。
ナント、御年87歳! 孫やひ孫たちの声援を受けて、25年振りのロッキー再訪。
何度もロッキーへ出掛ける娘たちが羨ましいと、ついに 私も! って同行を願い出たのだとか。

当然、みっちゃんの目的はハイキング。 再訪のトレーニングもしっかりこなしてきたようです。

自宅周辺でトレーニング中のみっっちゃん。 (画像提供: まりりん)
P7245885013.jpg

田中にとっても最高齢のお相手。4日間、しっかり楽しんでもらいましょう!


7/24
どれくらい歩けるのかは、誰もまったく想像がつかない未知の世界。
一昨日キャンモアに到着した疲れ具合だって、本人にしか分からない。

手探り状態だから、歩行距離や所要時間のアレンジが自在な 「ボーサミットルックアウト」 へ。
P7245909013.jpg

が、まるで心配及ばず? いつでも先頭で歩いていたのは、本人の “みっちゃん”でした(笑)
P7245900013.jpg

P7245912013.jpg

唯一気になったのは、蚊が多かったことでしょうかね? みっっちゃん。
P7245917013.jpg

空が広くて青い!!
P7245910013.jpg

花々が多い! 
P7245905013.jpg

P7245914013.jpg

念願かなって、ようやくお花の時期に来れたまりりん。接写全開!
P7245906013.jpg

3時間のハイキングは、無難に終了。 明日はもっと長くても大丈夫かな??
P7245918013.jpg

P7245897013.jpg

P7245896013.jpg


予報がバッチリだったので、ハイキング前には下車観光も数ヶ所。
どこもかしこも、みんなの表情も、美しい~!!
P7245869013.jpg

P7245880013.jpg

P7245882013.jpg

P7245888013.jpg

P7245875013.jpg


この日は水曜日、バンフでは週に1回のファーマーズマーケットの日。
たくさんのお店が並び、大勢の人たちで賑わってます。
P7245934013.jpg

P7245924013.jpg

ヤスと陽子のお店でクレープを買い食い。 美味しかったねぇ!
P7245925013.jpg

P7245927013.jpg

バンフの町も少しブラブラ。 みっちゃん、25年前と比べてどうですか?
P7245929013.jpg


最高気温 26℃  最低気温 11℃
ツアー時間 07:30~17:00





    

0 comments

非公開コメント

