
- comments

非公開コメント

1泊2日 バックパッキング ②

【7/23】

朝から、なにか動物の声が。 
Porcupine(ヤマアラシの仲間)がキャンプ場を徘徊してました。
P7235752013.jpg

テントを食いちぎられないよう、防御しているわけだ。
P7235854013.jpg

快晴!の朝です。
P7235756013.jpg

陽が射すと、やっぱり蚊の大群。 朝ご飯のときから重宝してます。
P7235852013.jpg

P7235757013.jpg

ハイキングのときも、蚊よけネットが大活躍。 夏のロッキーの宿命ですね。
P7235761013.jpg

今日は下山の日ですが、テントを撤収する前に、さらに周辺を歩きましょう。
コースから外れて、自由にオフトレイルで遊んでみました。
ヒドゥンレイクやテンピークス、コーラルメドウを見渡せる、個人的に大好きなエリアです。
P7235806013.jpg

P7235812013.jpg

P7235836013.jpg

さらに足を延ばして、ターミガンレイクなども上から眺めてみました。広い、広い!
P7235820013.jpg

P7235834013.jpg

P7235826013.jpg

P7235825013.jpg

下山のときに振り返ってみると、矢印の辺りまで遊びに行ったようです。
P7235857013.jpg

今日も花々たちが、やっぱりスゴイ存在感でした。虫も多い訳だよね。
P7235845013.jpg

P7235789013.jpg

P7235773013.jpg

ここは、今年の5/06・07にも雪上キャンプをした思い出のエリア。
夏の景色と冬景色、両方を見比べることが出来て、大満足です。
そのときのブログ記事→ http://ilovewintergreen.blog22.fc2.com/blog-entry-1647.html


朝食後のハイキング 10:05~13:15  その後、ランチ&撤収

下山 14:15~16:20





0 comments

非公開コメント

