
- comments

非公開コメント

朱美ちゃんとレイクオハラ

カナディアンココツアーズ時代の同僚、「朱美ちゃんとの思いで作り」
6月の初ハイキング、バードウォッチングに続く最終章。

来週からは、いよいよ日本での武者修行へ。
1ヶ月にも及ぶ、厳しい内容のヨガインスラクター資格コースを受講するためです。

思いで作りの〆は、レイクオハラ周辺のハイキングへ。
彼女がどうしても行ってみたかった場所で、豪華なフィナーレを! 
P7215609013.jpg

P7215575013.jpg

08:30AMのシャトルバスを利用したので、やっぱりレイクオハラの写り込みがスバラシ!
P7215524013.jpg

P7215522013.jpg

その後はそこそこ登って、レイクオハラとメアリーレイクを見下ろす展望ポイントへ。
P7215529013.jpg

ふたりの記念撮影なんだから、スマシテないでもっと笑って! 歯も見せて!!
P7215534013.jpg

そうそう、良く出来ました!
P7215535013.jpg

そして、恒例の "ヨガ!"
P7215531013.jpg

場所を変えて、もういっちょ!
P7215554013.jpg

田中もマネして
P7215556013.jpg













コケた!
P7215557013.jpg

難易度高いか??
P7215560013.jpg

なんじゃ、そりゃ??
P7215562013.jpg


最後は憧れのレイクマッカーサー。 今日もド肝を抜かれる蒼!
P7215582013.jpg

おぉ!
P7215586013.jpg

う、美しい・・・・・
P7215583013.jpg

夢のコラボやいかに??
P7215591013.jpg

ほいッ!
P7215592013.jpg

どうよ?
P7215593013.jpg

決まったぁ!
P7215596013.jpg

「オダレイハイライン」 でランチを取った朱美ちゃん。この場所がかなり気に入った様子。
P7215550013.jpg

今日は朱美ちゃんも妹のように可愛がってる純子も参加。 一緒に思い出作りができてなにより。
P7215564013.jpg

P7215598013.jpg


朱美ちゃん、
この数年は体調も気持ちも底辺をさまよってしまったけど、
ヨガに出会ったお陰で、ようやく前を向けるようになったね。

笑顔の朱美ちゃんはとっても魅力的。
今後もその笑顔でいっぱい幸せになろう! 周りのみんなも幸せにしてしまおう!
やっぱ、歯を出して笑ったほうが絶対にいいよ。日本での心気一転を期待してます。がんばってね。
P7215537013.jpg





2 comments

非公開コメント

