ハイク&キャンプ&ハイク

【7/15・16】

11年連続だったお馴染みのリピーターさん、テル・ハルとの5日間が急遽キャンセルになったので、
啓子と1泊のオートキャンプに出掛けてきました。『ハイク&キャンプ&ハイク』 の2日間です。
P7155330013.jpg

P7155363013.jpg

P7165486013.jpg

初日はゆっくり、12:00に自宅を出発して、「ボーサミットルックアウト」での軽ハイキング。
昨日の雨の影響で、山頂は新雪を抱いてます。 どうりで寒いわけだ・・・・(笑)
P7155328013.jpg

P7155305013.jpg

P7155321013.jpg

P7155346013.jpg

啓子は接写に挑戦。
P7155301013.jpg

そして、17:00にキャンプ場到着。 今回は、お初となる、ランパートクリークC.G
目立たない存在かと思いきや、どうしてどうして。想像以上に良いところでした。
P7155362013.jpg

P7155365013.jpg

P7155371013.jpg

P7155369013.jpg

P7155375013.jpg

夕方からドンドン気温が上がるこの時期、晴れていたら、虫除け対策は必須です。
P7155374013.jpg


そして、翌朝は2度! すっかり冷えましたぁ(笑) ホント、つくづく極端な温度差で笑うしかない!
P7165376013.jpg

10:00AM にキャンプ場を出発して、目指す方向は北。 「パーカーズリッジ」へ。
ここを最後に歩いたのはいつだったか覚えてないくらい久し振り。
P7165410013.jpg

P7165437013.jpg

P7165475013.jpg

今日もデッカイ空と真っ青に澄んだ空! ロッキーを存分に堪能してます。
日帰りでのハイキングが難しいコースだから、新鮮な感覚をより楽しめますね。
P7165465013.jpg

P7165454013.jpg

啓子はこのコースを歩くのが初めて。かなり気に入ってくれたみたいで、ヨカッタ。
もっとも、彼女が文句を言うことなんて100%あり得ないんだけどね。
P7165449013.jpg

P7165488013.jpg

花々も生き物たちも、たくましく生きているのを感じます。
P7165440013.jpg

P7165434013.jpg

P7165433013.jpg

P7165427013.jpg


ここは、冬のバックカントリースキーでも大人気の場所。次の冬には再訪できるかな?
P7165462013.jpg

テル・ハルには会えずに残念だったけど、この2日間のお陰で、来年の新企画案も浮かんできたし、
やっぱしっかり遊ばないと、良いアイディアって出ないんだね。企画を練るのが楽しみ!





0 comments

非公開コメント