
- comments

非公開コメント

啓子と Wilcox Pass

今年も啓子のお休み(月・火曜)は、なるべくお仕事お断り。
仕事よりも大切なもの、我が家にはいっぱいあるから。
P7014683013.jpg

P7014679013.jpg

今日のハイキングは、2.5時間のロングドライブをこなして Wilcox Pass へ。
5年振りの再訪は、斬新な感覚がいっぱいでした。
P7014686013.jpg

P7014681013.jpg

今年は開花が早かったせいか、この時期にしては、ものスゴイ種類の花々。数もハンパない!!
めーいっぱい、お花と戯れました。 すごかったー!
P7014617013.jpg

P7014628013.jpg

P7014637013.jpg

P7014648013.jpg

P7014659013.jpg

P7014685013.jpg

P7014695013.jpg

大好きなこの花も未だに咲いてた!
P7014688013.jpg

空が青い!&広い! 景色も広い!  氷河からの風が爽やか!
P7014662013.jpg

P7014665013.jpg

P7014639013.jpg

この夏用にと、初めて岩稜帯も歩けるハードシューズを初おろし。 まだ違和感あり。
P7014667013.jpg

P7014668013.jpg

今日も啓子が笑顔で過ごせてヨカッタ。 
P7014684013.jpg

帰路は気温も34℃まで上がってヒートアップ! 帰宅後のビールが美味いぞー!!
P7014711013.jpg





0 comments

非公開コメント

