
- comments

非公開コメント

柴田夫妻とレイクオハラ

名古屋から柴田夫妻。ようこそ、カナディアンロッキーへ!
P7115090013.jpg

もうね、ご覧くださいよ、おふたりのこの笑顔。
何度写真を見ても、何度思い出しても、穏やかでステキな表情です。心底楽しんでるお顔でしょ?
P7115040013.jpg

P7115078013.jpg

P7115082013.jpg

笑顔は、「幸せ行きのパスポート」 っていう言葉があります。 
柴田夫妻の周りには、きっと、ハッピーなことがいっぱい起こっているはず。
そして、そうでないこともハッピーだと思える・言える、発想の転換も出来ているはず。
P7115057013.jpg

今日も雨やカミナリの予報が出てたんだけど、どうして、どうして。
見事な青空と爽やかすぎる空気が大歓迎してくれました。 いや、柴田夫妻が呼び込んだのかも。 
P7115080013_20130807110749c30.jpg

P7115081013.jpg

P7115074013_20130807110747323.jpg

P7115092013.jpg

奥さんの里子さんが前日にほとんど眠れなかったと不安いっぱいの様子だったので、
いつでも14:30のバスで帰れるようにと、レイクマッカーサー以外のコースを選択。

でも、あまりの美しい光景に途中からテンション上がりまくりの里子さん。 
心身ともに快適な言動だったので、急遽コース変更をして、存分に歩いてもらいました。
P7115071013.jpg

P7115064013.jpg

P7115084013.jpg


結局、16:30 のシャトルぎりぎりまで、たっぷり7時間のハイキング。
レイクオハラ→ オパビンプラトー→ ヤクネスリッジ→ レイクオエサ と贅沢に歩きました。

ランチの「オリジナル蒸し野菜」にも、とっても感謝してくれましたよ。 
明日からの滞在もたっぷり楽しんでくださいね。 出会いとご縁に感謝!
P7115060013.jpg

P7115062013.jpg

P7115059013.jpg


自分にとっても、今シーズンの初オハラツアー。めちゃキレイかったぁ・・・・ やっぱ楽園だね。
P7115055013.jpg

P7115066013.jpg







0 comments

非公開コメント

