丸山夫妻と遊ぶ3日間①

丸(まる)&みっちゃんの丸山夫妻。ようこそ、カナディアンロッキーへ!
最初は1日ツアーの問い合わせが、最終的に3日間も一緒に遊ぶことになりました。
何度も何度もメールを交わし、自信あり!の「オリジナルプラン」を提供させてもらいましたよ。
P7135218013_2013080410221895f.jpg

稼ぎがいいわけではないですが、お金はまた働けばためられるけど、
こんな機会はまたとない!! それなら、多少の金銭的負担はあっても最高の旅にしたい!! 
そんな気持ちでお願いしています。 後悔させないという田中さんの言葉を信じてますよー!

    ------ 責任の重さとガイドとしてやりがいを感じる有難い言葉です。-----
P7125134013_2013080410312925a.jpg

毎回、気遣いたっぷりの内容と返信。感心しながら読み返し、どんな人たちなのかと興味深々。
早く会って話をしてみたくて、楽しみにしていましたが、期待以上のステキなおふたりでした。
P7135285013_20130804102010828.jpg


【7/10 1日目】 カルガリー直行便利用ならではの粋な?プラン。
時差ボケ解消のため、初日から精力的に動いてもらいましたよ。

まずは、カルガリー空港にてお出迎え。バンフのホテルにチェックイン。
P7105012013.jpg

その後、トンネルMt.のミニハイキング(約2時間) 長い移動で固まった身体をほぐしましょー。 
P7105017013.jpg

P7105015013.jpg

そして、ダッジオーブンを利用した北米のBBQ体験! 
P7105029013.jpg

この時点で気温は25度。 キッツイ陽射しで暑いけど、火を熾しますよ~!
P7105019013.jpg

BBQにはやっぱ欠かせないでしょ。
P7105031013.jpg

薪割りも自分たちでやってみましょー!
P7105020013.jpg

P7105021013.jpg

ビールで乾杯! 
日本からの長い移動、お疲れさまでした。明後日から2日間のハイキングもどうぞよろしく~!
P7105022013.jpg

この日の日没は、ナント! 09:56PM
到着初日から、中身の濃い1日を過ごしてもらいました。
P7105027013.jpg

P7105030013.jpg

P7105032013.jpg





0 comments

非公開コメント