
- comments

非公開コメント

高橋ファミリーと

高橋ファミリーと1日たっぷり遊ばせてもらいました!
モレーンレイクから 『ラーチバレー&ミネスティマレイク』へ。
P7074863013.jpg

P7074864013.jpg

一度カナディアンロッキーに来たことがあるようで、どうりでレンタカー利用の人たちにありがちな、1日であっちもこっちも っていう欲張りプランでないはずです。かなり余裕を持った計画、こちらも参考になります。

ハイキングも自分たちで歩こうと思えばできたはずなのに、お母さんがどれだけ歩けるのか未知の世界だったようで、たくさんの現地会社から、信頼して田中のツアーを選んでくれました。有難うございます!


さて、この日は温度差22℃! 
朝の4℃から、最高気温24℃まで体験してもらいました。
P7074831013.jpg

ハイキングの出発時は、ゴアテックスの雨具を防寒着として利用してもらい、
P7074838013.jpg

途中から陽射しもキツくなってきたので脱皮。
P7074856013.jpg

終点のミネスティマレイクは、風が通り抜ける場所なので、また着込む。
残雪があったり、まだ少し凍っていたりで、風も冷たい。
P7074871013.jpg

そして、帰り道は再び脱皮。 
P7074884013.jpg

着込んだり脱いだりで忙しいけど、これがロッキーハイキングの真相なのです。
しっかりした装備を揃えてもらったお陰で、無難に対応してもらえました。有難うございます。

それにしても、

ド快晴!の青空あり、
P7074851013.jpg

花々あり、
P7074862013.jpg

P7074880013.jpg

迫力の岩壁あり、
P7074879013.jpg

生き物たちあり、
P7074883013.jpg

なんとも盛り沢山の1日です。

【おまけ!】の展望ポイントにも立ち寄ってもらいました。
P7074886013.jpg

ハイキング時間 10:00~16:20  ツアー時間 08:00~18:00


最後はこんな人にも。ちょっと、日焼けしすぎでないの??(笑) 笑顔の毎日なによりだね。
P7074887013.jpg



6 comments

非公開コメント

