桑島さんと遊ぶ2日間

“今回はハイキング仲間にロッキーの山の魅力を伝える使命を帯びています。
ひとりですが、ツアーに参加することはできるでしょうか?”


もちろん、大歓迎しますよー! ってことで、

京都からおひとり参加の桑島さん。 ようこそ、カナディアンロッキーへ!
ひとりでもノリノリで笑顔いっぱい。 何人分も楽しんでいきましたよー。すごいなぁ・・・・
2日間一緒に遊ばせてもらいました。見てるだけで、こちらも楽しくなってくる。いい顔してるなぁ。

7/03 モレーンレイクからアイフルレイク
P7034779013.jpg

P7034761013.jpg

P7034788013.jpg

P7034753013.jpg

ロッキーも青空で応えてくれました。絶好のハイキング日和でしたよ。
P7034783013.jpg

P7034760013.jpg

P7034773013.jpg

ピカ(ナキウサギ)とマーモットも至近距離!でお出迎え?(笑)
P7034755013.jpg

P7034808013.jpg

さらに、プロフェッショナルなガイド、平岡さんにも会いました。
平岡さんのゲストも交えて、記念写真! 皆さん、いい顔してますわ。
P7034813013.jpg

6/14付けのメールには、こんなことを書いてきてくれました。

“京都は梅雨というのに2日連続の36度超えの真夏日でかんかん照りです。
だから「残雪状況」の言葉に涼を感じます。よろしくお願いします。”


実際、残雪の上も歩きましたね。思い出して、また涼を感じてください。
P7034766013.jpg

P7034795013.jpg

ハイキング時間 5時間40分  ツアー時間 9.5時間


7/04 レイクルイーズからリトルビーハイブ&レイクアグネス
この日はデジカメを忘れてしまったので、iphone での納得いかない画像たち・・・・
桑島さん、ごめんなさい。 でも、笑顔は今日もイカしてます。
IMG_0291013.jpg

IMG_0294013.jpg

IMG_0295013.jpg

IMG_0300013.jpg

ハイキング時間 5時間  ツアー時間 8.5時間


桑島さんのことだから、何百倍にもなって、ロッキーの魅力が山仲間に伝わることでしょう。
またお会いできることを祈って。





0 comments

非公開コメント