
- comments

非公開コメント

のんちゃん&貴さん 最終日

楽しい時間は駆け足で過ぎていく。のんちゃん&貴さんと遊ぶ最終日になってしまった・・・・

最後はドーン! って〆ましょう!
レイクルイーズから『レイクアグネス&ビッグヒーハイブ」 そして、おまけの大絶景。
P6304497013.jpg

P6304539013.jpg

P6304594013.jpg

やっぱり最後は感極まった、のんちゃん。 ロッキーで泣いちゃう人はたくさんいるんだよ。
P6304589013.jpg


昨日に引き続き、28℃まで上がりました。 陽射しがキツイけど風は爽やか!
P6304569013.jpg

だから、どのポイントも空気が澄んでて景色がクッキリ!
P6304502013.jpg

P6304582013.jpg

もちろん、ふたりも溶け込んでます。
P6304575013.jpg

P6304561013.jpg

P6304549013.jpg

いつもの、こんな場所でランチ&大休止。
P6304566013.jpg

P6304565013.jpg

P6304571013.jpg

最終日だからなのか、それとも、感性に響くものが今日も大きかったのか?
いつも以上に動かない&写真撮りまくり のふたりでした。
P6304584013.jpg

ハイキング時間 6.5時間  ツアー時間 10時間


最初にメールをもらったのが、3/25
“限られたカナダでの時間をどうやりくりするか、まだ道筋が出来ていない状態です。
いくつかご提案やアドバイスを頂けると本当に助かります”

『まっしろな状態から、一緒にプランを染め上げていく作業は大好きなのです。
かなり嬉しいお問い合わせでテンション上がってます(笑)』

そんなやり取りから始まったメールは、最終的に40通近くにまで増えました。
フェイスブックでも直のメッセージを何度も交わしました。

宿泊も含めて、染め上がったふたりだけのオリジナルプラン。
大切なハネムーンのお手伝いが出来たと信じています。

次回はテント泊での再訪を希望しているふたり。またそのときに会いましょう! 楽しみ!
P6304598013.jpg


【おまけ】
以前から気になっていた、ベースレイヤーの下に着る 『ドライレイヤー』
最終日にふたりが着てました。 次回の日本帰省時に絶対に買おうっと。
http://www.finetrack.com/lp/drylayer/
P6304553013.jpg








0 comments

非公開コメント

