
- comments

非公開コメント

のんちゃん&貴さん 5日目

のんちゃん&貴さんと遊ぶ4日目は再びハイキング。
ド迫力の景観を堪能してもらいました。 やっぱ、これぞカナディアンロッキー!
『モレーンレイクからアイフルレイク』 へ。
P6294444013.jpg

P6294427013.jpg

P6294465013.jpg

ハイキングの前に『モレーンレイク』の下車観光。
この時点ですでに時間かけすぎだけど(笑)、これもすべて想定内。
P6294382013.jpg

P6294395013.jpg

快晴の中をスタートしたのに、70分後にはすっかり空が白くなってしまった。
これ、モレーンレイクからのハイキングでは頻繁にあること。ちょっとイヤな予感・・・・
P6294398013.jpg

終点に着いても、スッキリの青空が復活してくれないなぁ・・・・
P6294430013.jpg

でも、下りの途中から急激に回復してこの青空!
ふたりは間違いなくロッキーと相性が良い っていうのを確信しましたよ。
P6294484013.jpg

田中もしっかり恩恵に預かりました。 ヤッタね! ありがとう。
P6294467013.jpg

P6294466013.jpg

この日は朱美ちゃんの同行もお願いして、4人で楽しく歩かせてもらいましたよ。ありがとう!
P6294432013.jpg

P6294420013.jpg

今日も、お花いっぱい!
P6294473013.jpg

P6294416013.jpg

P6294448013.jpg

おやつ、いっぱい!(笑)
P6294412013.jpg

そして、笑顔とステキな時間がいっぱいの1日でした。 のんちゃん&貴さん、ありがとー!
P6294469013.jpg

P6294463013.jpg

P6294414013.jpg

ハイキング時間 10:10~17:15  ツアー時間 07:45~19:00


これも予想どおり。感極まって涙腺がゆるんだ、のんちゃん。
P6294424013.jpg





2 comments

非公開コメント

