のんちゃん&貴さん 3日目

のんちゃん&貴さんと遊ぶ2日目。バンフまでの道路がついに開通しました! 

これでほとんどのハイキングコースを案内することが出来る喜び。
洪水後の賭けだったけど、諦めかけてたふたりをムリにでも呼んでヨカッタ。
自分の感性を信じることが出来たし、ロッキーもふたりを歓迎してくれたんだよね、絶対。
P6274288013.jpg

ってことで、バンフから更に西へと向かい、
ヨーホー国立公園の 『アイスライン&ヨーホーレイク周辺』のハイキング。
P6274324013.jpg

P6274308013.jpg

前日に和田ちゃんが下見してくれて、黄色いカタクリが咲き乱れてるっていう情報をもらっていたので、
自信を持って花好きなふたりを連れて行けたよ。和田ちゃん、ホントありがとうね。
P6274300013.jpg

P6274334013.jpg

大興奮のふたりは、案の定、こんなんばかりでちっとも進まない・・・・(笑)
P6274304013.jpg

P6274330013.jpg

他の花々も存在感ありすぎてスゴイ・・・・・ 
P6274345013.jpg

P6274347013.jpg

P6274355013.jpg

満足度が高すぎて、この笑顔! 田中も嬉しい!
P6274344013.jpg

貴さんは、他の人よりチョットだけお腹が大きい。
P6274353013.jpg

低い体勢でお花たちを撮る際には、チョットだけ圧迫してしまう。
P6274305013.jpg

だから、ときどきは寝転んで、お腹にも休息を与えねばなのです。
P6274337013.jpg

お花も好きだけど、森の雰囲気も大好きな貴さん。 
独特の感性と広い視野で、田中が感じないことまでドンドン吸収していきます。
P6274289013.jpg

場所によってはまだまだ残雪だらけも、和田ちゃんの下見からこれも想定内。
だからこそ、雪解けの花々の競演が見れたのです。
P6274311013.jpg

P6274310013.jpg

そして田中は、昨日に続いて差し出された、日本からのスイーツに大感激! ありがとう。
P6274307013.jpg

ハイキング時間 09:55~18:25  ツアー時間 08:00~19:30  今日も長い!(笑)





0 comments

非公開コメント