
- comments

非公開コメント

のんちゃん&貴さん 2日目

のんちゃん&貴さんと遊ぶ初日、青空に恵まれましたぁ!
P6264260013.jpg

P6264277013.jpg

バンフまでの道が未だ不通のため、キャンモアから東に走ってヤムナスカへ。
矢印の岩壁にタッチしてもらったよ。
P6264223013.jpg

P6264262013.jpg

P6264261013.jpg

今日は、ヤムナスカを歩く魅力がいっぱい詰まってました。

その① 広い広い空!
P6264240013.jpg

P6264259013.jpg

P6264252013.jpg

その② 緑が穏やかな森の雰囲気
P6264228013.jpg

P6264230013.jpg

その③ たっぷりの花々  お花が大好きなふたりだから、ちっとも進まない・・・・
P6264243013.jpg

P6264281013.jpg

その④ 岩に囲まれた景観
P6264275013.jpg

P6264267013.jpg

P6264274013.jpg


ハイキング時間 10:30~17:00
ツアー時間 08:30~18:30 あちこち寄り道もしすぎたかも(笑)




0 comments

非公開コメント

