たっぷりと純粋な笑顔

東京より、大上夫妻。ようこそ、カナディアンロッキーへ! いっぱい笑った賑やかな1日でした。
P6184131013.jpg

高確率で雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえましたぁ!
リトルビ-ハイブからの大展望と薄凍りの張るレイクアグネスは、かなりの魅力でした。
P6184119013.jpg

P6184124013.jpg

低山が多いと言いながらも、山歩きの心得をよくご存知のおふたり。
これから来る人たちには、是非とも参考にしてもらいたい理想的な重ね着です。

【朝イチバン 1730m】 いつ降られてもいいように、最初から雨具を着用。防寒具としても重宝です。
P6184100013.jpg

【登り始めて70分後】
P6184102013.jpg

【冷たい風が抜ける湖畔 2100m】
P6184123013.jpg


おふたりの笑顔がとってもステキです。羨ましいほどに純粋さが伝わってきます。
「あれ」、「これ」 は、長年連れ添った夫婦の合言葉なんだとか(笑)
楽しいエピソード、かなり笑わせてもらいましたよ。
P6184130013.jpg

おふたりの本気の笑顔がロッキーをも揺さぶったのか、下り途中から爽やかになりました。 お見事!
P6184138013.jpg

明日の観光&ドライブも楽しんでくださいね。 
たくさんある現地会社の中から、田中を見つけていただき有難うございました!ご縁に感謝です。
P6184145013.jpg

0 comments

非公開コメント