
- comments

非公開コメント

朱美ちゃんとバードウォッチング

先週に続き、今日も朱美ちゃんと遊んできましたよ。
前回でバードウォッチングの入り口に立ってもらったので、今回はさらに奥深さを知ってもらいましょう。
距離も時間もたっぷりかけて、カルガリー周辺に連れ出してみました。 田中も本気モードです。
P6080041013.jpg

田中のオリジナルポイント。 とっておきの、『カモたちの広場』 
P6080037013.jpg

今日はカモたちが遠かった。でも、それ以外のレギュラー陣をじっくりと。
DSCN224901202.jpg

DSCN215701202.jpg

ここも意外に楽しいオリジナルポイント② 『カモや小鳥たちの広場』
P6080039013.jpg

DSCN2772013.jpg

DSCN271401202.jpg

そして、絶対に鳥見が楽しくなる、『ペリカンアイランド』
P6080052013.jpg

DSCN2774013.jpg

DSCN195801202.jpg

DSCN227401202.jpg
以上、鳥のは過去画像もいっぱい使用。


そして、そして、最後に立ち寄ったお馴染みの場所は、
P6103816013.jpg

こんな微笑ましい光景に出会えましたよ。 
なんでヒナのときって、こんなに模様が違うんだろ?(笑)
DSCN2793013.jpg

DSCN2812013.jpg

DSCN2806013.jpg


本格的に踏む込んだ鳥見の世界。1日中、大興奮の朱美ちゃんは、すっかりバーダー?
P6080051013.jpg

持参したランチは、すげーボリューム!(笑) いつもの量なんだとか・・・・
P6080050013.jpg

『ペリカンアイランド』とデッカイ空を背景に、今日もヨガ!
P6080045013.jpg

この8月からヨガインストラクターの難しいコースを受講する朱美ちゃん、さすが!だね。
P6080047013.jpg

P6080046013.jpg

田中もこの冬のヨガの成果をいかんなく?発揮。 朱美ちゃんとの夢のコラボ。
P6080048013.jpg

P6080049013.jpg


今日も長い1日、どうもありがとう。 次回はハイキングに誘うよー!

遊んだ時間 08:30~18:30

朱美ちゃんより無断借用の画像もたくさんあり。 許してね。






0 comments

非公開コメント

