鳥見キャンプ ③

【6/03・04】

鳥見キャンプ第3弾は、BC州の 「Dry Gulch Provincial Park
お隣の州だけど、キャンモアからはたったの170km(2時間ちょっと) 1泊には有難い距離です。
P6033753013.jpg

トイレも水洗でキレイ! 夏場はかなり混み合うんだろうけど、今の時期は居心地良いね。
鳥も多かったし、夜中にはフクロウの声も聞こえたよ。
P6033752013.jpg

今回は、こいつの40歳を祝う盛大?なイベント。 あ、誕生日は2ヶ月以上も前だったけど(笑)
P6033748013.jpg

あれこれ腹立たしい奴だけど、腐れ縁になることは間違いないでしょ。今後ともよろしく。
P603374601301.jpg

P603374501301.jpg

中村のために、啓子がハリキッて準備した豪華メニューの数々。
もちろん、アルコールもいっぱい呑んだよ。 お祝いだからね。
P6033749013.jpg

P6033751013.jpg

P6033758013.jpg

予報どおり雨だったので、タープを。 今回は難しい条件だったなぁ・・・・ まだまだ甘い。 
P6043763013.jpg

翌日は、予報どおりの快晴! 昨日の分まで遊びましょ。 P603374701301.jpg

P6043773013.jpg

キッツイ陽射しを浴びながら、たっぷりの花鳥三昧。 
P6043780013.jpg

P6033740013.jpg

DSCN2742013.jpg

DSCN2762013.jpg

P6043799013.jpg

最後はたまらず、アイスにかぶりつき! 近いのでまた来年も来ましょう。
P6043786013.jpg

この時期の HWY93 South は、生き物にも良い環境のようで。
P6033733013.jpg

P6033735013.jpg

P6043804013.jpg

P6043809013.jpg


今週も普段の睡眠不足とパソコンによる目の疲れが解消できて、スッキリ!

さて、来週はどこに行けるかな? 楽しみ!
P6033693013.jpg





2 comments

非公開コメント