
- comments

非公開コメント

朱美ちゃんと初ハイキング!

カナディアンココツアーズ時代の同僚、朱美ちゃんとハイキング&鳥見。
知り合って18年くらい経つんだけど、初めて一緒に遊んだねー。ありがと!
P60136770578754013.jpg

P6013691013.jpg

まさか、彼女とこんな時間を共有できるなんてねぇ・・・・ 感慨深い。
フェイスブックで繋がったおかげで、お互い身近な存在になれたみたい。
10数年以上も前にガイドさんを離れ、しっかり地元に根付いたお仕事をしている朱美ちゃん。
8月からは、大きな夢に向かっての新しいスタートライン。応援もしながら、それまでは思い出作りを。
P6013677013013.jpg

今回は、彼女のルームメイトエリコも同行してくれて、3人で賑やかな1日。
かなり笑ったぁ~! 笑いまくった。
P6013681013.jpg

P6013677013.jpg

P6013687013.jpg

P6013683013.jpg

歯を見せて豪快に笑う朱美ちゃん。 本気で笑う彼女は、やっぱ魅力的ですよ。
P6013680013.jpg

P6013692013.jpg

本人には内緒だけど、来週も誘い出す計画あり。 今日はありがとね!


0 comments

非公開コメント

