
- comments

非公開コメント

"BANFF" の始まり?

3日間も降り続いた冷たい雨。 
こんなときにハイキングへ出掛けたら、本当に低体温症になるのでは? っていうくらいの
危ない状況でした。 ツアーじゃなくてヨカッタ。

さて、一夜明けて青空。そして、周りの山々は真っ白。 スカッと心地良い朝です。
P5263602013.jpg

久し振りに明子さんと一緒の時間。 午前中だけキャンモアでの鳥見です。
P5263598013.jpg

P5263599013.jpg


そして、まだ非公開ですが、ある企画を立ち上げました。 ミッションは "BANFF" です。
それぞれが別々の視点から望んでいたものが、今日、この場で重なり小さな形となりました。

Believe
Action
Network
Family
Friends

5/26が設立記念日になるかも ってことで、撮影。
P5263603013.jpg

自分だけでは遅々として進まなかったものが、彼女の叡智と行動力に引きずられ、
壮大なものに大化けする可能性大です。

自分が本当にやりたかったことって、これだったのかも!
これを始めるために今までがあったのかもね。

やっぱ、明子さんとは何か強いもので引き合っていたのかもしれません。
それにしても、この人のパワーはすごいよ。 ありがと!
P5263613013.jpg

P5263612013.jpg


早速、プロジェクトR のための行動を1週間後くらいに起こします。
ロッキーへの恩返しの始まりになりますように。

楽しみになってきました。
和田ちゃんや仲ちゃん、原崎夫妻もそのうち巻き込むかもよぉ~!



8 comments

非公開コメント

