
- comments

非公開コメント

カナナスキでキャンプ

5/20・21

残念ながら雪上キャンプは終了してしまいました・・・・
6月のハイキングツアーまでは、昨年同様、鳥見キャンプで遊ばせてもらいます。

第一弾は、カナナスキスの Sundance Lodge
雨の予報でも無難な、トラッパーズテントを利用させてもらいました。
IMG_0076013.jpg

今回は、こんな珍しいメンバー。 何がどうなってこの顔ぶれ??(笑)
P5203560013.jpg

P5203555013.jpg

ウィルダネスファーストエイドを受講するために、車で5時間かけてやって来た、高坂雄一。
P5203565013.jpg

そして、和田ちゃんと初のお泊りキャンプですよー。 天地がひっくり返るのでは??
IMG_0080013.jpg

当然のごとく、飲んで食べて、飲んで呑んで呑んで。
P5203564013.jpg

P5203562013.jpg

ご機嫌の和田ちゃん、精力的に動いてます。 しっかり呑めよー!
P5203559013.jpg

日没は 21:30  暗くなっても呑みますよー!
P5203567013.jpg

P5203569013.jpg

3回目の宿泊となる、トラッパーズテント。 4人まで泊まれる広いスペース。
P5203558013.jpg

ウレタンマットを敷いたベッドと石油ストーブで快眠。 ステキな夜と朝を過ごしましたよ。
P52135702013.jpg

キャンプの前後は、花見・鳥見・ショートハイクで身近な自然を満喫。
最近の陽気で、標高の低い麓は急速に春から初夏へ向かっているような変化です。
P5213577013.jpg

P5213579013.jpg

P5213580013.jpg

IMG_0097013.jpg

IMG_0102013.jpg

P5213581013.jpg

鳥撮りの和田ちゃん
P5203553013.jpg

和田ちゃん撮影
IMG_4134013.jpg

和田ちゃん撮影
IMG_4168013.jpg

DSCN2674013.jpg

DSCN2683013.jpg

あ”~、ホントに冬の遊びが終わってしまったんだなぁ・・・・ しつこいか(笑)
来冬まで長いな。





0 comments

非公開コメント

