
- comments

非公開コメント

由布ちゃん&朋子さん

東京から、由布ちゃん&朋子さんの仲良し母娘。
由布ちゃんはおかえり~! 朋子さんは、ようこそ、カナディアンロッキーへ!
P5043401013.jpg

ヤマナスカのパノラマハイキングでたっぷり楽しませてもらいました!
P5043424013.jpg

P5043408013.jpg

空気良し、風と陽射しが気持ち良し。 そして、ふたりの笑顔と笑い声が心地良し。
P5043403013.jpg

P5043402013.jpg

P5043405013.jpg

ハートの湖をバックに、母娘で作るいびつなハート。 センスなし・・・・
P5043406013.jpg

啓子が心をこめて作ったお弁当を、とっても喜んでくれましたよ。ありがとう!
P5043412013.jpg

P5043411013.jpg

今回は、朋子さんの退職を祝う大切な記念旅行。
良き思い出作りのお手伝い、田中も必死にやらせてもらいました。
また、朋子さんの人生の節目に、自分なんぞも加わせもらった喜び。 しみじみ味わいましたよ。
ご縁と出会いに感謝したいです。 お母さん、長い年月のお仕事、本当にお疲れさまでした。
P5043407013.jpg

ロッキーの空も、朋子さんの労をねぎらうかのような青さ!
P5043426013.jpg

P5043414013.jpg

そして、さらにサプライズのお祝い!!??? 森の狭い隙間に、偶然、ライチョウを発見。
P5043417013.jpg

しばらく身を伏せながら、じーっと待っていると、
P5043418013.jpg

こんな激しいドラミング(求愛行動)を生鑑賞しちゃいました!(音なし)


ホテル出発の08:15には、わずか1℃だったのに、ハイキング終了後はこの気温!
温度差20℃は、これぞロッキー! 
P5043427013.jpg

今日、立ち寄った、3つの展望台。
P5043425013.jpg

ツアー時間 08:15~17:30  ハイキング時間 09:40~15:40

今日もスパイクのダブル使用で、ケガなく無事に下ってこれました。
P5053429013.jpg


朋子さん、由布ちゃん、次回は是非4人で。
キャンモア泊でバーベキューしようね。 また必ず会いましょー!
P5043399013.jpg


【おまけ】 一見、レイヤリング(重ね着)がバッチリに見える由布ちゃん。
でも、薄手の長袖がコットン素材、その上の半袖がポリエスエル って・・・・ 逆じゃん!
肌に直接触れるものは、必ずポリエステルなんだってば。 あんなに伝えておいたのに。
P5043420013.jpg

良い子は真似しないように。





0 comments

非公開コメント

