ヒロさん・千里さん

2013年、いちばん最初のツアーは、昨年の8/10に一緒に歩いたヒロさん&千里さん。 おかえり~!  
再会が嬉しくて、ついつい引きずり回しちゃうかもよー!』 と題した1日ハイキング。 
P5033369013.jpg

P5033353013.jpg

今週始めに下見をしておいた、ヤムナスカでのハイキングを選択。空が広すぎ!
P5033357013.jpg

P5033352013.jpg

山歩き経験は浅くても、十分に心肺機能が高いふたり。
この時期には雪だらけでツアーに不向きな、終点までカンタンに行っちゃいましたよ(笑)
P5033359013.jpg

P5033362013.jpg

最後は、記念の 『岩壁タッチ! 』
P5033363013.jpg

ハイウェイから眺めると、矢印の場所。
P5033392013.jpg

ランチは絶景が拝める岩壁直下にて(笑)
P5033366013.jpg

下から見上げると、スゴさが分かる??
P5033371013.jpg


6時間のハイキングを終えた後は、お花を探しにちょこっと寄り道。
P5033388013.jpg

P5033389013.jpg

P5033390013.jpg

ツアー時間 08:10~17:00  ハイキング時間 09:30~15:45

スパイクをタブル使用で、グリップ増しました。 大正解!
P5033395013.jpg


昨年同様、またしても告白?はできなかったけど(笑)、千里さんは田中の理想のタイプ。
内面からにじみ出る、あったかさが魅力なんだなぁ。
でも、一緒に撮った写真は、恥ずかしくて彼女との隙間が・・・・
P5033372013.jpg

勇気を出して、隙間を詰めた画像(笑)
P5033391013.jpg


昨年と今年で、ナイアガラ、バンクーバー、ジャスパーと周ったふたり。
次回はじっくりバンフだけに滞在! って宣言してくれました。 
ヒロさん、千里さん、もちろん期待して待ってますよー!!
P5033380013.jpg

今回もお土産いっぱい頂戴しました。 あーざす!
最終日だったので、崩さずにと気を遣わせてしまいましたね。
P5033348013.jpg

P5033396013.jpg

P5033397013.jpg

横浜名物の「サンマーメン」 どんなお味???
P5033398013.jpg


それにしても、変わらず爽やかなふたりでした。 また必ず会いたい!





2 comments

非公開コメント