パウダースキー満喫!

昨日の大雪の恩恵を受け、極上パウダーのバックカントリースキーを楽しんできました!
P4303311013.jpg

P4303327013.jpg

P4303344013.jpg

バンフやキャンモアなどの麓はすっかり解けてしまったけど、ここは2000mを越えた北斜面。
いい状態のままで、たっぷり残ってます。場所さえ選べば、冬と春の両方を楽しめるんだよね。
P4303301013.jpg

P4303305013.jpg

P4303307013.jpg

まだまだ凍結しているペートレイクの一部も確認できます。
P4303319013.jpg

お天気の変化も激しかったけど、最初の1時間を登った後は、『5分滑って30分登って』の繰り返し。
明日から5月も、まだまだ冬の美しさを満喫できそうな新雪でした。
P4303334013.jpg

P4303333013.jpg

P4303337013.jpg

P4303340013.jpg


来週も雪上キャンプ、行けるといいなぁ。





2 comments

非公開コメント