2泊3日の雪上キャンプ ③

3日目 4/10

夜中から、かなりの降雪があったみたい。 視界も弱い。
P4102867013.jpg

P4102869013.jpg

ホワイトアウトが怖いので、早めに下りましょ。 09:45AM 出発  遅いか??(笑)
P4102871013.jpg


帰路もずーっと川沿い(クリーク沿い)を漕いで行くんだけど、
P4102872013.jpg

P4102874013.jpg

最後の3km? くらいが、なかなかスリリング!
でこぼこの狭い下りを左右に細かく振られながら、川に落ちないように、かなりの緊張感(笑)
P4102876013.jpg

P4102877013.jpg

P4102884013.jpg

そして、無事に GoooooooooooooL!!  お疲れさま!
ヤスと陽子にもありがとう。
P4102886013.jpg

P4102885013.jpg

登りに6時間かかったコースも、帰りは2.5時間。 予想以上に早かったね。 12:15着


そして、今日のお宿はジャスパーのB&B 前回の9月にもお世話になったとこ。
P4112922013.jpg
夏は中庭も利用できるし、なにより快適で勧め!  http://www.jasper.ca/wilgosh/

熱いシャワーを浴びて、夕食までまったり。
P4102887013.jpg

夕食はもちろん、ここ! Tonquin Valley に行ってきたんだから、『 Tonquin 』 のプライムリブ。
P4102891013.jpg

P4102892013.jpg

P4102894013.jpg

食後にジャスパーをぶらぶら。 仕事で来ることはなくなったから、とっても新鮮。純粋に楽しい!
P4102903013.jpg

P4102904013.jpg

P4102911013.jpg

P4102916013.jpg


なにはともあれ、無事に戻ってこれてなにより。 明日もキャンモアまで無事に帰れますように。
来冬のビッグイベントはどこにしようかなぁ? やっぱアシニボインかな。 楽しみ!





2 comments

非公開コメント