Winter Celebration

この冬も週3日で働かせてもらっている、Rocky Mountain Soap Company、略して “ソープ”
今年も 「Winter Celebration」と題したスタッフパーティーに参加させてもらいました。
P2081330013.jpg

今回のテーマは、“70年代” 『サタデーナイトフィーバー!』
当時のコスチュームに着替え、ダンスミュージックで盛り上がろう! ってな趣旨です。
こういうノリは、さすが! 北米人。 会場はあっという間にディスコと化しちゃった。(笑)
P2081385013.jpg

P2081398013.jpg

P2081381013.jpg

P2081375013.jpg

P2081343013.jpg

中学1年のときに、好きだった志伸ちゃんと一緒に観にいったよ。懐かしい!


激しいダンスパーティーは、延々と続く(笑)
みんないい笑顔。それを見てるだけでこっちも楽しい。もちろん、ちょこっとだけ踊ったけどね(笑)
P2081347013.jpg

P2081351013.jpg

P2081379013.jpg

P2081387013.jpg

みんなが派手に酔っ払う前に、恒例の表彰式がありました。
ソープに掲げられる5つの企業ミッション、それぞれの項目に適した人材が選ばれます。
名前を呼ばれたら、ディスコミュージックが流れ出し、踊りながら表彰を受ける。さすが、北米流(笑)
P2081365013.jpg

ナント、正社員でもないけど、田中もスポットライトを浴びました!
POSITIVITUDE(前向きな姿勢) 』での表彰。 

もう、ホントに嬉しくてうれしくて、かなり興奮して踊りまくってしまったぁ!(笑)
誰にどう感謝していいのか分からないくらい、皆さん、本当にありがとう。

「一生懸命やってれば、きっと誰かが見てるから」 母ちゃんが生前、よく言ってた言葉です。
母ちゃんに感謝して、景品のキャンドルケースと一緒に報告。 ありがとう!
P2101412013.jpg


『 POSITIVITUDE 』 は、Positive + Attitude の造語。

Positive な行動・気持ちは人から人へと伝わっていく。 Negative な態度もまた同様。
Positivitude でいれば、何事もうまくいくよ。そう考えたら、ピンチこそチャンスなのでは?
前向きな姿勢は、いつまでもハッピーで長生きにも繋がるよ。  ってなことが書かれてます。
P1100119013.jpg

実は、昨年5月にも、こんなポスターをサプライズで作ってもらったことがあります。
Koichi のように前向きに笑顔で生きる姿勢 ってことで、“KOICHITUDE”
P1100003013.jpg

前向きに笑顔でいられるのは、職場の仲間や上司に恵まれすぎているくらい恵まれているから。
みんなに助けてもらっているお陰で、不器用な自分でもなんとかやっていくことが出来てます。
ミスが多くて要領が悪い自分にも、怒らず寛大に我慢して接してもらっているお陰です。

涼子をはじめ、いつも真面目に働く日本人スタッフの紹介だったからこそ、自分も雇ってもらえました。
日本人のソープ嬢たちにも大感謝です。有難うございます!
P2081364013.jpg

オーナー夫妻も派手に仮装(笑)
P2081373013.jpg

ソープのCEO(左)とオーナー夫人。 いつもいい顔!
P2081362013.jpg

それにしても、ホントに楽しかったぁ。 こうやって画像をアップしてるだけでもニヤけてくるほど。
ノリノリの北米社会にどっぷり漬かって、とってもいい時間でした。来冬も働いていられたらいいなぁ。
P2081332013.jpg

P2081361013.jpg

P2081356013.jpg

P2081352013.jpg

P2081336013.jpg

P2081334013.jpg

P2081327013.jpg

P2081321013.jpg

P2081377013.jpg

P2081372013.jpg

P2081409013.jpg





7 comments

非公開コメント