いい買い物と豪華ディナー

スキーツーリングにはコンディションが悪すぎるので、ノーケイにてテレマークスキーの練習。
そして、午後からは、バンフやキャンモアのアウトドアショップを廻ってきました。

冬山で遊ぶための装備も増えてしまったので、ザックを新調することに。
ハイキング用のザックではやっぱりムリがあるので、思いきって冬のバックカントリー専用です。
P2051302013.jpg

45リットルと容量も大きく、ショベルやノコギリなどの収納スペースもバッチリ!
ファーストエイドのキットやネジ回しの工具なども取り出し易くていいねぇ。
P2051300013.jpg

偶然にも在庫処分大セールだったので、夏用のハイキングパンツも購入できましたよ。
P2051304013.jpg

P2051308013.jpg


そして今日は Wintergreen を会社登記した記念の日。
お誕生日ってことで(笑)、お祝いの豪華シーフードディナー!
P2051319013.jpg

P2051318013.jpg

ロブスターやエスカルゴなどが並びましたよ。
P2051315013.jpg

P2051317013.jpg

ロブスターは、スーパーで水槽内の活きたものを購入して、でっかい鍋でボイル。
これで、$20  外食をしない我が家には、有難いお値段です。
P2051312013.jpg

P2051314013.jpg

月・火曜のお休み2日目も、充実した時間でした。





0 comments

非公開コメント